プロ野球好き営業マンの勝手なコラム ~vol.2~

こんにちは。

 

先日勝手にはじめました野球コラム、本日は【愚痴編】です。(笑)

 

5月8日終了時点で、我らがバファローズ(以下Bs)の成績は、35試合経過11勝23敗1引の借金12。。。

 

借金12は今シーズン最多タイ。。。弱い。弱すぎる。。。シーズン前のワクワク感よどこへ。。。

 

応援してるチームを悪く言いたくないのですが、選手起用おかしくない?!代打の順番とか。

怪我人多くない?!

同じ相手(同じ投手)にやられすぎじゃない?!

なんか全体の雰囲気悪くない?!

監督の敗戦後のコメントに苛立ちを隠せなくなってきた!!!

 

そして球審!!!あちこちで言われてるけど、ストライクゾーン広すぎじゃない?!

広くなったんならシーズン前に先言うとけよ!!!

選手も追い込まれてから際どいコース見逃すなよ!!

 

昨年Bsファンの誇りだった、中継ぎ陣がこぞってダメ。疲労蓄積(投げ過ぎ)が原因なの??

 

もう言い出したらきりがないです。

 

エース金子君。早く帰ってこないともうチームはこんな状態よ。

 

 

というか借金12から優勝したチームって過去にあるの!?

 

某関東球団のメークミラクルだっけ?あんなレベルの話なんじゃない?!

 

ちなみに昨年、西武監督だった伊原氏が成績不振により辞任されたのが、借金13だったそうな。。。

 

もう後がないよ森脇さん。

 

とにかく頑張って、ファンを盛り上げて欲しいです。

 

 

ここを見てくださったプロ野球好きの方、いらしたらご意見ください。

 

長々と呼んでいただきありがとうございました。

 

ではまた。